利尻
りしり 2014年08月06日 キーワード:フェリー 利尻島 取材の旅 海 自然
りしり 2014年08月06日 キーワード:フェリー 利尻島 取材の旅 海 自然
取材の旅/利尻・礼文
取材・文章:までぃー【利尻、礼文へ取材の旅】
おはようございます!SOYA PARTY STAFFまでぃーです!
今日から取材のため、利尻島、礼文島へ行って参ります。私にとっては初めての利尻!礼文!
今日、我々が乗っているフェリーは、ハートランドフェリーさんの中でも新しい『サイプリア』。
全然ゆれないので、船酔いのことばかり心配していたCANARY隊長もご機嫌です♩だんだんと曇り空も晴れてきましたー!
フェリーと一緒にカモメも並んでとんでいて、たくさんの観光客の方も大喜びです!
初めての島、どんな取材の旅になるのか、とーっても楽しみです♩お天気が続きますように、、、!


